First Creation 2006/12/18
Last Update 2007/10/31
Bloody Mary > Column > 2006/12/18 - Monday

宛先不明

どうりで返事が来ないと思った。

その後

先日起こった激動の一週間の After Story。

作成に絶対必要なパーツがいっこうに送られてこない上、もう気力も尽きてしまったから、中途半端だけど完成を宣言し、商品の納品を行ったことは前回述べた。

12/7 の深夜に発送を行ったものの、その後、メールでの返事が来ない。いい加減にしろと思いつつ電話したら、まだ届いていないとのたまう。話を聞くと、私と取引していた担当者 ( 例の社長ではない人 ) が退職していたとのこと。ぉぃ・・・辞めてるんなら、前回電話で話したときに別のアドレスに送ってくれとか言えばいいだろ。

というか、ここ 2 ヶ月、返事が来なかったのはそれが理由か。だからパーツが送られてこなかったのか。謎が解けてスッキリした、アリガトウ。などと言うと思ったら大間違いだ。脱税で捕まれコノヤロウ。

このように微笑ましいエピソードを散りばめつつ、私の師走は過ぎてゆくのだった。

前へ 上へ 次へ